「マイティ・ジャック」(11話 燃える黄金)

休みにチャンネルnecoで録画しておいた「マイティ・ジャック」の(11話 燃える黄金)を鑑賞。
久しぶりにじっくり観ました。
凄まじいほどツッコミどころ満載でしたw

・敵も味方もなぜかやたら面目にこだわる
・出発時の注水は相当時間がかからはず
・戦闘時のあの制服には一体どんな意味が?
・とにかく無駄な間が多い
・とにかく無駄なアップが多い
・とにかく大げさなスローが多い
・改めて戦艦と飛行機と潜水艦の合体って…
・あれじゃ小回りが効かないわな
・出撃時のエレベーターは満杯
・特撮は模型感がはっきりと
・なぜネクタイ姿が多いのか?
・Qのボスはなぜオウムを飼っているのか?
・当時はみんなタパコ吸ってたよなあ
・ハムの玉木とまで言われた男w
・組織としてはサラリーマンと軍隊の中間のように見える
・死神博士もV3から来た男もイデ隊員も出てた
・チーム内乱闘あり。この組織に規律ってものはないのか?
・Qの敬礼はハイルヒトラー
・オープンカーはベンツですねえ。当時は結構高かったでしょう
・特撮といい実写の車の破壊といい金はかけてますよね。現代ではとてもあのマネはできません
・別働隊はいったいだれ?
・破壊された機器の修理がものすごく早い
・母艦で空中戦ができるサイズじゃないはず
・あの隊員二人は本当に死んだんでしょうか

いやー、当時のテレビ番組ってやっぱりいろんな意味ですごいわ。


         
 
           人気ブログランキングへ





コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rokugou009.blog74.fc2.com/tb.php/558-7ac5ec22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)