一人カラオケ

どっぷりと一人カラオケにはまっている。
昨日・今日と連続で歌った。
歌う曲も徐々に決まってきた。

1)ホーム 木山裕作
2)サウダージ ポルノグラフィティー
3)勝手に侵略者 ケロロ軍曹のテーマ曲
4)エスケープ ムーンチャイルド
5)ロシアンヒルの上で レッドウォーリアーズ
6)バラとライン レッドウォーリアーズ
7)闘牛士 チャー
8)スパイ 槙原敬之

曲順も毎回ほぼこの通りである。
歌うと翌日の声の調子が全然違うので最近は歌わないと不安になるくらいだ。
昨日行った場所は始めてのカラオケ店だったのだが、そこでたまたま「立って歌うとさらに快適」だということに気づいた。
こんなことは今まで全く考えたこともなかったけど、立って歌うとまたなんというか調子も景色も全然違うのね。
腹筋にも力が入るし手足も動くしでいくらかは運動にもなっているはずで、運動不足とストレス解消を兼ねている。

まずは木山裕作のホームとポルノグラフィティーのサウダージを完全にマスターしたいのだが、どちらも結構難しい。
ただ、以前よりは相当声が出ている実感があり、少しづつではあるがウマくなっているように自分では感じている。
まあ、誰かに聴かせるあてなどはまったくないので、完全に自己満足の世界なのだけれどね。
うーん、しかし自分がカラオケにハマるなどということになろうとは、つい半年前までは想像もしていなかった。
これだから人生はわからないしおもしろい。


         
 
           人気ブログランキングへ




スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rokugou009.blog74.fc2.com/tb.php/565-8a7721fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)